続きです。
最終日はシトロエン車による都内走行パレードがあり、それに参加したと思われる車両も展示してありました
シトロエンXsara
1997年にZXの後継車としてデビュー。プジョー306のベースにもなった。2006年まで生産されWRCでも良い成績を残した。後継はC4である。
シトロエンC2
3ドアサクソの後継車として2004年デビュー。5ドアの姉妹車がC3(初代)である。2004年から2010年までジュニアWRCでも活躍した。事実上の後継車は3ドアハッチバックとして登場したDS3である。
シトロエンBX
1982年、GSAとCXの間を埋めるためにデビュー。1994年まで製造された。後継車はXsantiaである。
シトロエンC5(2代目)
2007年にデビューし2015年まで販売された。最後のハイドロニューマチック・サスペンション搭載車である。
この他にも最終日のみ展示してあった車両もありました。
また物販コーナーもありミニカーや書籍の販売がありました。