2022年6月を振り返って

仕事が忙しすぎて過去一の残業時間になりました()

 

アイドルヲタク

なし。


福原遥さんのファン

私は全く進展がありませんでしたが、正直不動産のおかげでなお一層世間での評価と知名度?が上がっているのはうれしいと思いました。


カメラ

進展なし。


クレジットカードなど

わけあって三井住友カードで繰上返済を行いました。(リボ払いとかではなく普通の一括払いのものをです) 繰上返済は振込手数料がかかりますが、住信SBIネット銀行ユーザーで無料回数が余っているので0円なのでメリットしかありません。三井住友はvpassから振込予定日を決めればそれに合わせて振り込むだけなので簡単ですし、何より債務が消えるのはいいことです。

 

クルマ

シトロエンC3の最初の車検でした。正規ディーラーでメンテナンスパック込みでも18万円程度と高くはなかったです。またディーラーの運営元が変わった関係でかなりサービスが良くなっていて驚きました(働いている人は大変そうだと思いました)。


まとめ

仕事忙しすぎて結局何もせずに終わりました。