2022年7月を振り返って

毎月恒例ですが最近はネタ切れです。

 

アイドルヲタク

なし。


福原遥さんのファン

『フラ・フラダンス』を観ました。レビューにもなっていないレビューは別記事にて。

peugeot208.hateblo.jp


カメラ

ボーナスが入ったためニコンZ9をようやく購入しました。もちろんまだ届いていません。


クレジットカードなど

デビットカードで不正利用未遂にあいました。詳細は別記事にて。

peugeot208.hateblo.jp

 

お出かけ

長野市までお出かけしてきました。友達を誘って突発的に長野電鉄スノーモンキー

個室を往復使い、湯田中まで行ってきました。山ノ内町なんて高校受験のときに勉強合宿で行って以来でした。


まとめ

いよいよ始まったミラーレス移行計画。かなり高額になるので三井住友ゴールドNLの100万円修行は余裕で突破します。