2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年1月を振り返って

需要があるとは思えませんが、今月から毎月振り返りをしようと思います。書いていながら続かない気がします。 お仕事 連続休暇を取った関係で今月は最高で週4勤務でした。特に書くこともないですがはっきり言って書けないので来月からは省略します。 アイド…

ミライノデビットPlatinumを1年間使ってみて

昨年3月、人生初の有料カードとして契約した住信SBIネット銀行のミライノデビットPlatinum。約1年間持ってみての感想となります。 peugeot208.hateblo.jp スマプロランクのアップとモバイル端末の保険だけで元を取れる このカードの保有目的はこの2つ、いわ…

アイドルヲタクから福原遥さんのファンへ

きっかけは偶然です。 最近(とっても昨年のことになりますが)に福原遥さんのファンクラブに入りました。最近もドラマや映画の主役もしているので多くの人が名前は聞いたことがあると思います。筆者もまいんちゃんの頃から知っていましたし、ここ1,2年はテレ…

アイドルヲタクの総決算

当ブログでも筆者がアイドルヲタクであったことから色々と記事を書いてきました。 そんな筆者ですが約10年間にわたってアイドルヲタクをしていましたが、昨年を以て遂に完結しました。 そこで今回は総決算としてアイドルヲタクの活動を振り返ります。 1年目 …

2021年もよろしくお願いします

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。 年末年始は駅伝(母校の選手が多く活躍している)と、福原遥さんが出てるドラマをひたすた観て終わりました。(全部観れていないのでまだ溜まっています)あとは仲のいいフォロワーさんとも久しぶりに会ったり…