初アンジュルムコンサート!

約1年ハロヲタをやっていますが、ひなフェス以外すべて娘。現場だったので実は先日のアンジュルムパシフィコ横浜公演が初めてでした

 

f:id:peugeot208:20181125224613j:plain

そんな私が今思うのは、アンジュルムってやっぱりオシャレだなと

まず日替わりやピンポスのデザイン(並ぶ列を見て買いませんでしたが欲しくなりますよね)

スタートのところで雷の演出がありましたがあれを見た瞬間に鳥肌が立ちました(笑)

その後も演出(特にモニター)が凝っているなと感じました。

モニターをメンバーを映すだけでなく、メンバーが映らずCG?を使った映像やメンバーを映しながらもセピア色にしたりスローモーションにしてみたり驚きの連続でした…

またメンバーによる殺陣?の演出もアンジュルムのレベルの高さを示すものだなと感じました。

 

今まで娘。の現場中心でしたので驚きの連続でした。

同じハロプロでもこれだけ違うのか…と

もちろん娘。も素晴らしいコンサートですがアンジュルムもいいなと

 

2019年はアンジュルムの現場も増やしたいとコンサート終わった瞬間思いました!

最後にですが、新メンバー2人の初お披露目の瞬間に立ち会えて本当に貴重な体験をすることができました!

太田遥香さん、伊勢鈴蘭さん、アンジュルム加入おめでとうございます!!!