2022年5月を振り返って

アイドルヲタク

何気に今月も1回行っています。年明けの地下アイドルのヲタクを辞めるという言葉はいったい何処に……


福原遥さんのファン

全然追いついていない正直不動産。今月は忙しかったこともありほとんど進展はありません。


カメラ

先月ポトレ撮影に参加しより撮影したいという思いからストロボを購入しました。少し古めですが小型で評判の高い、ニッシンのi60aにしました。MG60という連射時により強い新しいモデルもありましたが、まだまだ初心者かつi60aでも十分すぎる性能です。まだ実践投入していないので6月にでも行えればと思います。


クレジットカードなど

一段落したこともあり今月以降は省略します。三井住友ゴールド(NL)の100万円利用は予定より早く達成しそうです。


まとめ

今月は何気に用事が多く休日も出かけている日が多かったです。月に3回新幹線に乗りました。こんなに新幹線に乗ったのはコロナになってからは初めてです。